お知らせ一覧

事業所説明会 5月開催の日程決定

就活生の皆さん、こんにちは。R6年度も始まり、就職活動も本格始動となりますね。広済会でも事業所説明会を定…

福祉体験授業

 3/15に桐生市立新里中学校の一年生を対象に福祉体験授業をさせていただきました。内容は車椅子体験、クラス別での職業講話…

2025卒向け 法人説明会のご案内  “4月” 日程決定!

就活生の皆さん、こんにちは。2025卒予定の就活生の皆さんに広済会を知ってもらうべく法人の説明会を開催します。…

2025卒向け 法人説明会のご案内

就活生の皆さん、こんにちは広済会の山口です。2025卒向けの就活生の皆さんに広済会を知ってもらうべく法人…

つつじ第64号

広報紙「つつじ」第64号

2023年7月広報紙「つつじ」第64号発行しました。…

広済会ホーム

6月 施設お仕事体験会開催のお知らせ

就活生の皆さん、こんにちは!広済会で求人担当をしております、山口です。6月のお仕事体験会の開催のお知らせ…

広済会つつじヶ丘

施設お仕事体験会の開催

就活生の皆さん、こんにちは。広済会で求人を担当している山口です。5月~2024卒、2025卒向けの学生さ…

放課後等デイサービス 自己評価公表

2022年度放課後等デイサービスの保護者向け事業所評価集計、事業者向け自己評価集計を更新しました。詳しくはこちらをご…

kidsclub2022

つつじKidsクラブ 職員募集のお知らせ

つつじKidsクラブでは職員を募集しています。☆放課後を子どもたちと楽しく遊んで成長を支えませんか?雇用…

新型コロナウイルス感染症 発症のお知らせ④

新型コロナウイルス感染症の続報です。B型事業所のクローバーへ感染が拡大しておりましたが、クローバーは30…

さらに記事を表示する
PAGE TOP